おぎやはぎ小木、さまぁ~ずとのロケで『メガネびいき』をプーケットから出演「さまぁ~ずの番組で来てるんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずとのロケで『メガネびいき』をプーケットから出演していた。

小木博明:さまぁ~ずの番組で来てるんです。

矢作兼:うん。

小木博明:さまぁ~ずの番組でちょっとプーケットの方に来て。

矢作兼:うん。

小木博明:で、さっきも一緒にご飯食べて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、今、このラジオがあるからって、戻ってきたんです、こっちの部屋に。

矢作兼:さまぁ~ずと一緒にプーケット行くって最高だよなぁ。

小木博明:最高。

矢作兼:なぁ。

小木博明:めちゃくちゃ面白い、楽しい。

矢作兼:プーケットって、誰と行きたいって、さまぁ~ずと行きたいもんな、やっぱな。

小木博明:そうなのよ。たしかにいないよね、他ね。

矢作兼:いない。

小木博明:最高ですよ、さまぁ~ずと2人でずっと。あともう1人、森星ちゃん。

矢作兼:ああ、泉ちゃんの妹さんね。

小木博明:そう、そう。妹さん。

矢作兼:いい女と。

小木博明:いやぁ、いい女よ。その3人と。

矢作兼:ああ、そう。へぇ、いいね、満喫してるね、じゃあね。

おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに憧れて当初はホリプロ入りを目指していたと告白「俺ら最初にホリプロネタ見せ行って」
2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに憧...
おぎやはぎ小木、さまぁ~ずに対して「ハワイばっかり行ってると、凄い浅い人間に見られる」と発言
2021年4月17日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、さまぁ~ずに対して「ハワイばっか...
タイトルとURLをコピーしました