ナイツ塙、『ミレニアムズ』が失敗した要因の一つは「協調性のないメンバーが多すぎた」と指摘「だって、ウーマン村本君とユニットでできないでしょ?誰も(笑)」

2021年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ミレニアムズ』が失敗した要因の一つは「協調性のないメンバーが多すぎた」と指摘していた。

向井慧:ユニットコントの話の、口をつぐむ人、多いですね。

土屋伸之:みんなちょっとね…ちょっと黒歴史なんだよね(笑)

向井慧:皆さん、あの時のユニットの話、口ごもる感じありますよね(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

塙宣之:苦手なんですよね。たしかに、パンサーとかチョコプラとかジャングルポケットとか、みんなでやれる人たちじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:俺たち、あんまりみんなでできない人たちだったんだよね。

向井慧:個々の。

土屋伸之:なんかそういうのが向いてないっていうのを凄い感じた。やってみて気づいたね。

塙宣之:末っ子が多かったんじゃない?

向井慧:はっはっはっ(笑)

塙宣之:だって、村本君とユニットでできないでしょ?誰も(笑)パラダイスだけだよ、あんなできるの(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

菅良太郎:パラ兄はね、そういうの上手いこと交じる感じの人ですよね。

土屋伸之:村本、塙って、みんなと協調性のない奴らがいっぱいいたもんね(笑)

向井慧:個性強い。

土屋伸之:あと、瀧上(笑)

向井慧:ああ!たしかに。

土屋伸之:そういう人多かったかなぁ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事