オードリー若林、キングコング西野の吉本興業退所がビッグニュースとして報じられる中で吉本芸人のおいでやす小田がそのことを全く知らなかったことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣の吉本興業退所がビッグニュースとして報じられる中、吉本芸人のおいでやす小田がそのことを全く知らなかったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:小田さんって世間のこと興味ないらしいですね。

おいでやす小田:それはそうかもしれないですね。

若林正恭:ねぇ。西野さんが吉本を退所された。

おいでやす小田:うん。

若林正恭:結構、その期間はビッグニュースだったじゃないですか。そのニュースが出た次の日ですよ。

おいでやす小田:うん。

若林正恭:次の日に、小田さんに向かってボケていこう、みたいな収録があって。

春日俊彰:ああ、あったね、あった、あった。

若林正恭:で、俺が「なんで吉本辞められたんですか?」って言ったら、「え?最近、辞めたん誰や?」って、吉本じゃない俺、聞かれたんですよ。

おいでやす小田:はっはっはっ(笑)

若林正恭:みんな吉本の人、「西野さん!」って。「西野さん、昨日!」って。

おいでやす小田:申し訳ない(笑)

長谷川雅紀:知らなかったんだぁ。

おいでやす小田:誰が言うてんねん!おい(笑)

オードリー若林、キングコング西野が舞台『芸人交換日記』の悪口を言って炎上したことを謝罪した手紙を送ってくるも疑問に思ったことがあったと告白「おかしくない?」
2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣が舞台『芸人交換日記』の...
オードリー若林、キングコング西野の「芸人界の不文律を破りまくる人生」自体がすでにボケになっていると指摘「自分の人生で振って現場来る」
2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました