さらば青春の光・森田、『ダウンタウンなう』の出演オファーが「収録2日前に来た」と明かす「ホンマに飲み誘ってるやんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、『ダウンタウンなう』の出演オファーが「収録2日前に来た」と明かしていた。

若林正恭:NGなさそうじゃん、森田君って。

森田哲矢:あ、そうですね。基本的には。だから、スケジュールが合わないとかで。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:それでお断りとかはあるんですけど。

若林正恭:スケジュールが合わないとかもあるわけだ。両方出たいのに。

森田哲矢:はい。

若林正恭:「こっちがちょっと先だったから」って決まるとかもあるんだ?

森田哲矢:それがあるんですよね。

春日俊彰:ああ。

森田哲矢:なんかね、デカイ番組ほど結構直前で言ってくるんです。

若林正恭:へぇ。

森田哲矢:こっちは売上を上げなアカンから、きたやつから入れていくじゃないですか。

若林正恭:うん、うん。

森田哲矢:2日前とかにくるんですよ、デカイ番組は。

若林正恭:うん、うん。

森田哲矢:この間、『ダウンタウンなう』が「明後日いけますか?」みたいな。

若林正恭:へぇ、そんなことあんの?

森田哲矢:ホンマに飲みに行く感覚やんけって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:ホンマに飲み誘ってるやんって。

春日俊彰:誰かがNGで、組めなくてくるみたいなこと?

森田哲矢:そう、それがあります。その最後の砦みたいになってて。

サーヤ:もう、ハイエナだと思ってるんで。

若林正恭:ハイエナじゃないよ(笑)

サーヤ:全部美味しいところいただいて(笑)

若林正恭:それぞれの番組が早めに来る番組とか、直前に来る番組とかがあるんだ?

森田哲矢:小っちゃいのほど早めに来るんです(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

森田哲矢:小っちゃいって言うとアレですけどね(笑)なんて言うんですか…

若林正恭:社長の顔と芸人の顔が、中国の変面みたいになってる(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました