オードリー若林、Aマッソ加納が「オセロ」の名前を反応せざるを得ないタイミングで発言したことでツッコミ「絶妙なタイミングで入れんなよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納が「オセロ」の名前を反応せざるを得ないタイミングで発言したことでツッコんでいた。

加納:今でこそヒコロヒーとか、凄い女芸人いますけど。

若林正恭:うん。

加納:その時はもう、結構厳しかったんですよ、女芸人に。

若林正恭:風当たりが?

加納:風当たりとか。やっぱり「第二のオセロを作ろう」みたいな会社でしたから。

若林正恭:ちょっと待って(笑)

春日俊彰:その流れだと…

加納:どうしたんですか?

若林正恭:今、入れなくても行けただろ(笑)

加納:どうしたんですか?

東ブクロ:言われたんもんな。

加納:言われたから。

若林正恭:うん、いやそうだけど…

加納:実際に言われたから、「第二のオセロを」って。

若林正恭:そうだけど、絶妙なタイミングで入れんなよ、じゃあ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

加納:ふふ(笑)言われましたもん、私ら。

若林正恭:そうだよね(笑)

森田哲矢:コイツらは舞台とかの発言とか怖かったから。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:女性器とか叫ぶ芸風やったんで。

若林正恭:ああ。

森田哲矢:ドラッグクイーンみたいな笑いのとり方やったから。

加納:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分たちで言うのも恥ずかしいけど(笑)」
2022年8月23日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Aマッソ加納のボケのせいで『激レアさん』のことを「長寿番組だよ」とツッコまざるを得なくなり「自分...
ケンドーコバヤシ、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってしまったことが原因と指摘「言うたらアカンからね、芸人に」
2022年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、インディアンスきむとAマッソ村上のマジ喧嘩はきむが「おもんない」と村上に言ってし...
タイトルとURLをコピーしました