有吉弘行、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「どういうやつだったけかな?」状態だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』19年ぶりの収録で往年のコーナーにみんな顔を見合わせて「どういうやつだったけかな?」状態だったと明かしていた。

有吉弘行:『内村プロデュース』ね、やったけど。結構もう昔、今の人は知らないけど、昔見てた人は、「うわ、懐かしいなぁ」って思うことが結構。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:っていうようなコーナーが結構いっぱい。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:盛りだくさんの感じするな。

山本浩司:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:だけどさ、やっぱり17~8年前なんだって、終わったのが。

落合隆治:そうなんですね。

有吉弘行:笑ったのがさ、「次、このコーナーです」って言われた時さ、みんな「どういうやつだったけかな?」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、じゃあ一回カメラ止めます」「どうやってやるんだっけ?」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「なんでしたっけ?」って。「あれをああやれば…」「いや、それはあっちのコーナーだよ」って(笑)

落合隆治:そうなんですね(笑)

有吉弘行:でも、見てる方は多分喜ぶと思うよ。俺らも「あ、あれだな」って思うやつもあればさ。

山本浩司:はい(笑)

有吉弘行:「有吉覚えてる?」「いやぁ…」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:みんなも年とってるからね(笑)

ウンナン内村光良、『内村プロデュース』復活で懸念していることがあると告白「みんな偉くなっちゃって…」
2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、『内村プロデュース』復活で懸念していることがあると告白していた。 内村光良:『内P』、これが...
有吉弘行、ウンナン内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白「あの優しい内村さんに…」
2024年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白していた。 もう...
タイトルとURLをコピーしました