ケンドーコバヤシ、大ファンだった川栄李奈が結婚した途端に手のひらを返したコットンきょんの行動に呆れる「最悪やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月10日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、大ファンだった川栄李奈が結婚した途端に手のひらを返したコットンきょんの行動に呆れていた。

千原ジュニア:きょんも結婚してるんやったっけ?

きょん:あ、僕一応まだ独身です。

西村真二:僕は結婚してます。

ケンドーコバヤシ:これから?

きょん:はい、これからです。

ケンドーコバヤシ:どうするの?たまに途方もないこと言う奴おるやん。

きょん:途方もない?

ケンドーコバヤシ:「芸能人と結婚します」とか。

西村真二:でも、夢あるよな。

千原ジュニア:全然あるんちゃう。それ言うといたら。

きょん:じゃあ、思い切って永野芽郁ちゃん!

西村真二:大金星よ、それ。

きょん:『にけつッ!!』で初公開。

千原ジュニア:それは可能性、ゼロじゃないからな。

きょん:ゼロじゃないですからね。

西村真二:前にそれこそSNSで女優さんをフォローしてて。

きょん:お前…

西村真二:川栄李奈さんが大好きだったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

西村真二:で、川栄李奈さんが結婚したタイミングで、ネットニュース見てきょんが本当ロケ車の中で「クソがっ!」って言ってフォロー外したんです。

ケンドーコバヤシ:ふふっ(笑)最悪やな(笑)

西村真二:最悪ですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:彼女の演技とか、作品とか。そういうことで応援してたんちゃうんか?

きょん:ちょっとね、好きだったんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

きょん:これも可能性ゼロじゃないですよね?

ケンドーコバヤシ:ゼロや。

西村真二:はっはっはっ(笑)

きょん:はっきり言わないでくださいよ。

ケンドーコバヤシ:川栄李奈ちゃん、永野芽郁ちゃん、ゼロや!

きょん:見てるかもしれないでしょうが。

千原ジュニア:…ゼロや(笑)

コットン西村、きょんがネルソンズ和田まんじゅうのギャグを丸パクリして朝日奈央の前で笑いをとっていたことに疑問「あれ、どういうつもりなん?」
2024年3月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・コットンの西村真二が、きょんがネルソンズ和田まんじゅうのギャグを丸パクリして朝日奈央の前で笑いをとっていたことに疑問を呈して...
ニューヨーク嶋佐、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白「始まった瞬間、トイレ行ったもん」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・きょんがコンビでやっているネタを決勝1本目で披露したため冷めてしまったと告白していた。 屋敷裕政:きょんも惜しか...
タイトルとURLをコピーしました