有吉弘行、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会「久々にみんないました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』収録で有田哲平やバナナマンら懐かしいメンバーと再会したと語っていた。

有吉弘行:昨日、内村さんたちと『内村プロデュース』を色々みんなとやっておりまして、久々にみんないました、ゴルゴさん…TIMさんいて、さまぁ~ずさんいて、有田さんもいて、バナナマンさんもいましたし。

山本浩司:うわぁ。

有吉弘行:ふかわ君もいましたし。みんなでやって参りましたけどもね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:移動中にラジオついてて。俺、布野くんに運転してもらってたんで。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ずっとラジオが同じ局で流れてたんですけど。あれは、TBSラジオですかね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:だから、ずっとTBSラジオが流れてたんですけど。まだやってんだよ、ニコルの。

山本浩司:ああ、そうだ(笑)ニコルちゃんの(笑)

有吉弘行:藤田ニコルのあったかタイム。

山本浩司:「明日は日曜日」です(笑)

有吉弘行:ああ、『田中みな実のあったかタイム』、TBSか。それもだから流れてます。

山本浩司:はい。

有吉弘行:同時にね、次の番組ですから。「藤田ニコルです」って。「アシスタントはタイムマシーン3号です」って。

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:まだやってんの?このラジオのアシスタントなんて、肘つきなからだけど。

山本浩司:すみません(笑)

有吉弘行:ニコルのアシスタントは、随分前のめりだな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:元気に。

山本浩司:緊張感が違うもので(笑)我が物顔で、すみません。こっちはやっぱ萎縮しちゃって(笑)

有吉弘行、ウンナン内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白「あの優しい内村さんに…」
2024年5月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良に「唯一怒られた記憶」を告白していた。 もう...
有吉弘行、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通にチラッと映ってる時があった」と明かす
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『内村プロデュース』でモザイク処理をされていながら温泉ロケで下半身が「普通...
タイトルとURLをコピーしました