パンサー向井、山本舞香の不機嫌そうなノー挨拶現場入り動画を見てしまい共演が怖かったと告白「怖いねぇと思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月22日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、山本舞香の不機嫌そうなノー挨拶現場入り動画を見てしまい共演が怖かったと告白していた。

向井慧:『Discover Your Joy』って番組で、ゲストの方のJOYを毎回探ってるんですけど(笑)で、初回のゲストが、最近話題のっていうか。結婚でね、皆さんニュースにもなってるので知ってると思いますけど。山本舞香さんが初回のゲストで。

…怖いよぉ(笑)はっはっはっ(笑)いやぁ、僕は『王様のブランチ』っていう番組で一時期、山本舞香さんがレギュラーだった頃があるんですよ。で、それは毎週レギュラーっていうよりは、そこの枠は3人の女性タレントさんで順繰りに回してる感じで。

で、僕らも当時、そんな毎週出てたわけじゃないので。一回だけ、たまたまタイミングが同じになって、共演したことあったかな、という。ロケ一緒に行ったことあったかな、ぐらいの感じの距離感なんですよ。

で、山本舞香さんと3本分撮りますって話で。1本20~25分とかなんで、1時間ちょっと撮ります、と。で、ドキドキしてますよ、そりゃ。もちろん、ご結婚されたっていうトピックはあるのでね、色々、山本舞香さんについて調べようと思って、ゲストトークするわけですから。

調べてたら、たまたまSNSの動画で、山本舞香さんの現場入りの動画が流れてきたんですよ(笑)

それが他の共演者の俳優さんは凄く入ってきた時に、スタッフさんとかににこやかに、腰低く「おはようございます!」って、その比較で、山本舞香さん入ってくる映像がもう、1ミリも口角上がってない状態、真顔。

で、音声こそ聞いてないですけど、口が動いてないってことは、ノー挨拶。その動画が流れてきたんですよ、調べてるところで。怖いねぇと思って(笑)

私がおそらくブースに先にいてね、後から山本舞香さんがお部屋入ってきた時に、そのムーブをされた時点で、一つも私の踏み込んだツッコミとか、質問とかできません、と。

これ以上、JOYを探すことはできるわけがない、と(笑)ブースに入ってドキドキしてたら、外にね、ガラス張りで私がブースの中にいて。で、そのブースのドアが開き、パッと目が合った時に、声は聞こえないですけど、手を振ってくださって。

で、口が動いてて。「お久しぶり~」って言ってたんですよ。いや、JOYでしたね(笑)あんなJOYなことなかった(笑)

おぎやはぎ小木、山本舞香は楽屋でも態度が悪く東京03とのコント収録中に「いきなりキレだした」こともあったと暴露
2024年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、山本舞香は楽屋でも態度が悪く東京03とのコント収録中に「いきなりキレだした」こと...
かまいたち山内、山本舞香からの結婚報告の電話で「ん?」と思ったことがあったと告白「ピコンって音が…」
2024年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、山本舞香からの結婚報告の電話で「ん?」と思ったことがあったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました