空気階段・鈴木もぐら、25歳の若手女性マネージャーにブチギレられている姿を目撃したミキ亜生に心配されたと告白「大丈夫か?お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、25歳の若手女性マネージャーにブチギレられている姿を目撃したミキ亜生に心配されたと告白していた。

鈴木もぐら:ある日いきなり、マネージャーの吉田さんから…知ってますか?吉田さん、一回り下の。

水川かたまり:12個下の。

鈴木もぐら:髪長くて茶髪で、僕が遅刻とかすると、「お前ぶっ殺すぞ」とかいう。

空気階段・鈴木もぐら、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言「本当におじさんだと思ったよね」
2023年8月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言を呈していた...

水川かたまり:ビックリしたよ、この間も(笑)ミキの亜生が「かたまり君さ、あのマネージャーさんと話し合うん?」って言われて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「別に全然合うけど」って言ったら、「いや、さっきもぐらがめっちゃキレられててんけど」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「いや、信じられへんくて。マネージャー、見たところ若いし。普通にもぐらが敬語で謝ってて、一回り年下のマネージャーさんがタメ口でキレてるから」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「どういうことなんやろう?」って。

鈴木もぐら:正直ね、亜生めっちゃビビってたね。俺のなんか斜め向いぐらいにいて…亜生、まぁ同期なんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんか「え?」みたいな。もう普段から目ぇ丸いじゃん、アイツ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう丸い目が、さらにもうまん丸になってもう。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:本当に「え?」みたいになって。「大丈夫か?お前」みたいな。「なんか今、めっちゃ詰められとったけど」って。

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:もうなんか本当にイケてない奴が、学校の一軍のヤンキーの女子がキレてるところ見ちゃったみたいなそういう感じの。「大丈夫か?お前」みたいな感じ
相当ビビってましたけど。

水川かたまり:でも、まぁたしかに基本もぐらが悪いですからね。

空気階段・鈴木もぐら、「お金を使い過ぎるから」とマネージャーにキャッシュカードを取り上げられていると告白
2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「お金を使い過ぎるから」とマネージャーにキャッシュカードを取り上げられていると告白していた。 水川...
空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:マネージャーさん...
タイトルとURLをコピーしました