空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:マネージャーさんもそれだって言えば、スケジュール空けてくれるから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)「かたまり ハゲ病院」と(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:マネージャーのスケジュールもね…やっぱり若い女の子だから、言っても吉田さんも。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:まだ22とかだから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:僕ら、それぞれの誕生日と、恋人の誕生日と家族の誕生日は休みにしてもらってるんですよ(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)理解ありますから。

水川かたまり:うん。で、若いんだよね、やっぱり文体が。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:もうちゃんとしたスケジュール、Googleのマネージャーが管理してる。だから、今日だったら空気階段の踊り場何時から、みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そこに普通に5月13日とか、「もぐらハピバ誕おめ休み」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)誕おめ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)そんな感じでさ、やってくれるから(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになることを心配していた」と明かす
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐら夫婦が「99.5%離婚する雰囲気」になっていてマネージャーも「バツイチコンビになる...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録で声を飛ばさないためにも「ハチミツをボトルで飲みつつ打っていた」と告白
2021年6月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録で声を飛ばさないためにも「ハチミツをボトルで飲みつつ打っていた」と告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました