空気階段・鈴木もぐら、「お金を使い過ぎるから」とマネージャーにキャッシュカードを取り上げられていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「お金を使い過ぎるから」とマネージャーにキャッシュカードを取り上げられていると告白していた。

水川かたまり:もぐら、キャッシュカード自分の持ってないですから(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)持ってない(笑)

水川かたまり:マネージャーの吉田さんに、「金使いすぎるから」って、取り上げられてって、キャッシュカード(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:吉田さんに言わないと、お金下ろせないんですよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)いや、下ろせないんですけど…

水川かたまり:なんか先週のラジオ終わった後に、もぐら「手持ちの現金なくなった」っつって、吉田さんに電話して。「お金下ろしたいです」「じゃあ、私の家まで来てください」って(笑)

鈴木もぐら:家の近くの、一番家から近いコンビニに(笑)

水川かたまり:うん、コンビニに、永井さんに車で送ってもらって(笑)

鈴木もぐら:「じゃあ、そこでカード渡してもらったらいいんで」とか言ったら、「はい?いや、私待ってるんで。そこでまたカードもちろん預かりますよ」って(笑)

水川かたまり:だから、普通に俺と永井さんは車の中から、そのセブンイレブンの前で様子見てて(笑)セブンイレブンの前で待ってたら、吉田さん来て(笑)二人でセブンイレブンの中入ってって、ATMの後ろで吉田さんがもう待ち構えながら、もぐらが金下ろしてんの、もうぼったくりバーの光景なのよ(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)歌舞伎町のロシアンパブじゃねぇか(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:マネージャーですから(笑)マネージャー、24歳です(笑)干支一緒です、兎です(笑)

空気階段・鈴木もぐら、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言「本当におじさんだと思ったよね」
2023年8月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言を呈していた...
空気階段・水川かたまり、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚き「やっぱり若い女の子だから…」
2022年5月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、女性マネージャーがスケジュールに書いた内容に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:マネージャーさん...
タイトルとURLをコピーしました