空気階段・鈴木もぐら、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かす「なんだテメェ、この野郎!」

2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親がダイソーで40代の中年男性と怒鳴り合う大喧嘩をしていたと明かしていた。

鈴木もぐら:「そう言えば、お母さんは最近、何かあったの?」って聞いたらさ、「何もねぇよ!」って。

水川かたまり:え?なんで怒ってんの?なんかあるじゃん、その言い方は(笑)

鈴木もぐら:そう。凄い和やかな空気だったのに。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんだと思ったら、(妹の)みぃちゃんがさ、「はぁ…あんちゃん、ママね、一昨日喧嘩したの」って。

水川かたまり:喧嘩?

鈴木もぐら:「喧嘩?誰と喧嘩したの?」って言ったら、「45歳ぐらいの変なオジサン」って。

水川かたまり:なんで45歳のオジサンと喧嘩するのよ(笑)

鈴木もぐら:「どういうこと?どこで喧嘩したの?」って言ったら、「高島平のダイソー」って。

水川かたまり:ふふ(笑)なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:俺が弁次郎を会わせに行った2日前に、高島平のダイソーで45歳ぐらいのオジサンと大喧嘩したんだって(笑)

水川かたまり:なんで?(笑)

鈴木もぐら:「なんで?」って聞いたら、普通に買い物してたら、オジサンがね、「邪魔だ、デブ」って言ってきて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:そしたら、母親がそれ聞こえちゃって、「なんだテメェ、この野郎!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「お前、なんつった?」って。みぃちゃんが「もうやめてよ…」って。

水川かたまり:みぃちゃんもいるんだ?(笑)

鈴木もぐら:みぃちゃんも普通にいてよ。「やめてよ…」「うるせぇ!コイツが今、デブって言ったんだ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)『あしたのジョー』の喧嘩じゃん(笑)

鈴木もぐら:みぃちゃんも「オジサンも変な人だったんだけど」ってフォローしてたんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「デブだからデブっつったんだよ」「何がデブだ、この野郎!」って、45歳のオジサンと、俺の母親、57かな。57のオバサンが大喧嘩(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「デブ」と「うるせぇ、バカジジィ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「二人とも、怒鳴るのやめましょう」って言ってんのに、もう止まらなくて。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「うるせぇんだよ、バカデブ!」「バカジジィ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:真っ昼間からダイソーで大喧嘩して(笑)ダイソーだよ。喧嘩する場所じゃねぇじゃん、ダイソーって(笑)

水川かたまり:安くていい商品を置くところだよね(笑)

鈴木もぐら:で、店員さんが来てさ。

水川かたまり:店員さんも来る事態になってるじゃん(笑)

鈴木もぐら:そう、そう。「お客様、申し訳ありません。お静かにお願いします」みたいな。「でも、コイツがデブって言ってきたんだよ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)言うな、店員さんにそんなこと(笑)

鈴木もぐら:そしたら、そのオジサンがさ、「なんだよ、デブ」って言いながら逃げるようにして帰って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「なんでそんな大声出してオジサンと喧嘩すんの?」って言ったら、母親が「うるせぇ!私はあの瞬間な、全世界のデブのために戦ったんだ!」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:母は強し(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事