空気階段・水川かたまり、爆笑問題と『爆チュー問題』で撮ったスリーショット写真をスマホの待受にしていると明かす「一生大事にします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題と『爆チュー問題』で撮ったスリーショット写真をスマホの待受にしていると明かしていた。

水川かたまり:僕、初めてですね。「写真撮ってください」って言って、爆笑さんと3人で、写真を撮ってもらいました。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:待受にしてます。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:一生大事にします。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)待受、更新された?(笑)

水川かたまり:更新された(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:爆笑さんとのスリーショット(笑)

鈴木もぐら:前は、太田さんとのツーショットだったんだよね?

水川かたまり:そう。『カーボーイ』にゲストで出させてもらった時に、JUNKのプロデューサー宮嵜さんがいつも写真撮ってるじゃない。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ブースの外から。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:それで僕と太田さんが並んで座ってる写真を、待受にしてたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:久々に変えました。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)更新されてます(笑)

空気階段・水川かたまり、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると語る
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると...
爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと明かす「絶対なんか悩んでんだと思うよ、アイツ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質問していたと暴露
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質...
タイトルとURLをコピーしました