空気階段・水川かたまり、きゃりーぱみゅぱみゅが「連絡先を教えてもいい」と言っていることに驚き「マジンコ?!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、きゃりーぱみゅぱみゅが「連絡先を教えてもいい」と言っていることに驚いていた。

リスナーメール:先日、きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のラジオ番組(InterFM)で、「もし連絡先を聞かれたら、教えても良かった」とおっしゃっていました。

水川かたまり:マジンコ?

鈴木もぐら:きゃりーさんも、聞かれるのかどうか分からなかったそうです。

水川かたまり:マジンコ?

リスナーメール:かたまりさん、DMいきましょう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これ凄くない?

水川かたまり:いやこれさ、チラッと聞いたのよね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ジグザグジギーの池田さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさん、ラジオ番組やられてるんですよ。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:で、この間、池田さんに会った時に、「そういやきゃりーちゃんもこの間、しっかり忘れちゃったけど、なんか連絡先教え合うのあったんでしょ?」みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「そうですね、貴さんのAbemaの番組でそういうのがあって」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あ、そうなんだ。きゃりーちゃん終わった時、もうかたまり君帰ってたから、あれどうしたらいいんだろうみたいになってたってことを言ってたよ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:っていう情報が入って。どうしよう…

鈴木もぐら:池田さんの連絡先とか教えてもらったの?

水川かたまり:ああ、教えてもらえた。本当、キングオブコントの袖とかだったから。

鈴木もぐら:ああ、賞レース中か。じゃあ、もう一番きゃりーさんに近いのは池田さんじゃん。

水川かたまり:まぁ、そうですね。多分、ラジオやってるってことは、毎週会うってことで。

鈴木もぐら:全然、森田さん動いてくれないから。はっはっはっ(笑)

水川かたまり:森田さん、ツイートはしてくれてたよね(笑)

鈴木もぐら:でも、動いてはないから、森田さん。

水川かたまり:そっか。

鈴木もぐら:そう考えたら、もう池田さんよ。

タイトルとURLをコピーしました