空気階段・鈴木もぐら、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言「本当におじさんだと思ったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性マネージャーの写真を「無許可・無加工」でツイッターにアップした水川かたまりに苦言を呈していた。

鈴木もぐら:(女性マネージャーがもぐらの足の爪を切っているところを)写真を加工なしで上げた水川の方が怒られてましたけどね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私は一切怒られてない、吉田さんに。

水川かたまり:はい。吉田さんが、もぐらの足の爪を切ってる写真をツイッターに上げたら、「顔出しNGですからね」って、すげぇ怒られて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ちゃんと加工してください」って、加工させられて。上げ直させられました。

鈴木もぐら:大事ですからね、加工はもう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当におじさんだと思ったよね。最近のさ、女子とか見てたら、分かるじゃない。どんだけ加工を当たり前にしてて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それをSNSに上げるっていうのは普通なのか。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:しかも、載せていいかどうか聞くとか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そういうの一切なし、無許可・無加工でSNS上げるなんて、最悪な人間がやることですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当おじさんって感じで、イヤになっちゃった、もう。

水川かたまり:「ちょっと待って。全然盛れてない、最悪」って言ってた(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明かす
2022年6月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「水川かたまりの過激派のファン」が桜子へDMで攻撃してTBSラジオを巻き込む騒動になっていると明...
空気階段・鈴木もぐら、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚く「なんで俺、悪口言われたの?(笑)」
2023年5月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、味方だと思っていた「孤独なおじさん」リスナーからいきなり悪口を言われて驚いていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました