霜降り明星せいや、有吉弘行がゲッターズ飯田のことを「変態仮面」呼ばわりしていたことに衝撃「そんな占い師に俺は、ビビってたんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、有吉弘行がゲッターズ飯田のことを「変態仮面」呼ばわりしていたことに衝撃を受けていた。

粗品:13日から何あるかわからんぞ、『ナイトスクープ』で。

霜降り明星せいや、ゲッターズ飯田の「32歳で全てを失う」という占い通りになりそうな不吉な予感
2024年9月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ゲッターズ飯田の「32歳で全てを失う」という占い通りになりそうな不吉な予感して...

せいや:これはでも、占いを変えるわ、俺は。

粗品:おお、いいね。

せいや:戦う。『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でも言ってたもん、ドクが。

粗品:なんて?

せいや:「未来は切り開いていけ」って。神はどうとでもなるっつって。

粗品:お、いいね。

せいや:俺は戦うし、ちょっと勇気出たんが、昨日かな、有吉さんがゲッターズ飯田さんの話をしてて、それこそ。

粗品:ほう。

せいや:タイムリーな。

粗品:うん。

せいや:「変態仮面」って呼んでたわ(笑)

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:まず。そんな占い師に俺は、ビビってたんかと。

粗品:「変態仮面だろ、アイツ」と(笑)

せいや:ふふ(笑)俺は変態仮面、あんな成功してる人が「変態仮面」ってバカにする占い師に、俺は何をビビってたんだ、と。1%でもな。

有吉弘行、ゲッターズ飯田を「変態仮面」呼ばわりして島田秀平に注意される「有吉さんだけですよ…」
2024年7月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田を「変態仮面」呼ばわりして島田秀平に注意されていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました