オードリー若林、前田健に「お前、向いてないよ、お笑い」と言われた過去を告白「ハリセンで思いっきり叩かれて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、所属事務所の先輩である前田健に「お前、向いてないよ、お笑い」と言われた過去を告白していた。

若林正恭:「痛い」というよりは、「え?」っていう。そういうなんか感じになっちゃうんだよね。

春日俊彰:「おい!」とはならないってことだね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:ああ、分かる、分かる。

若林正恭:マエケンさんかなんかに、20代の時、ハリセンでなんか、「思いっきり叩こう」みたいなノリになった時、怒られたことあるもんね、マエケンさんに。

春日俊彰:なに?

若林正恭:全然痛がらないから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ハスってるわけじゃないんだけど(笑)「お前、向いてないよ、お笑い」って言われたことある(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「熱い!」とか「辛い!」は経験したことがみんなと同じだから。

春日俊彰:うん、なるほど、新鮮にいけるってことだね。

若林正恭:人と人でぶつかったりすると、なんかダメなんだよね。

春日俊彰:なんか、変に慣れてるから、グッと前のめりに(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました