オードリー若林、中邑真輔が『あちこちオードリー』で爆笑していたシーンがあったと明かす「めちゃくちゃ笑ってたよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中邑真輔が『あちこちオードリー』で爆笑していたシーンがあったと明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』と言えば、中邑真輔さんが通常回に来ていただいたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか凄いなぁ、『あちこちオードリー』ってな。

春日俊彰:いや、凄いよ。中邑選手もそうだけど、Ado君も来ていただいたりとかね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:また上のステージへ。

若林正恭:なんか本当さ、「染みた~」って感じで中邑真輔さんの話を聞いてたんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれさ、「イヤーォ!」の由来がさ、白鷺だったっけ?

春日俊彰:そう、子供の頃に鷺が飛んでるのを見て。

若林正恭:「綺麗だなぁ」って見てたら、「ギャーォ!」っつって。で、それが溢れた時に出てきたって言っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その後、「キャラを変えたら振り向いちゃダメ」って名言もあったけどさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:中邑さんさ、「春日が一回パンクキャラになって、パンクな部分がなくてやめた」って話、俺からの角度でめちゃくちゃ笑ってたよ(笑)

春日俊彰:ああ、そう?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)言ってたよ、アメリカのレスラーで「今日はカウボーイの格好をしてて、その次の日は大統領候補みたいな格好をしてて」って(笑)

春日俊彰:ふふっ(笑)キャラ変えてね、いろんなね。

若林正恭:ふふっ(笑)それで思ったんだけどさ、やっぱり子供とか思春期の時の「面白ぇな」とか、「綺麗だなぁ」とか、これ好きだったってものが延々と入ってるっていうか。

春日俊彰:まぁそうなんだろうね。

若林正恭:二十代とかまだギリ影響を受けてたけど、三十ぐらいから影響を受けて、自分に深く入ってくるってなくない?

春日俊彰:ないと思う。

若林正恭:二十前半までだよな、あれ。で、構成されてくのかな?

春日俊彰:いや、そうじゃない?

若林正恭:うん。深く入らないよね。「面白ぇなぁ」と思うものとか、「いいなぁ」って思うのいっぱいあるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、そういうのがあるから、パンクの部分はそれは今の春日から見てねぇじゃん。

春日俊彰:ない。当時もやっぱりなかったからね。

中邑真輔、デビュー直後にアントニオ猪木に呼び出されて言われた一言に戸惑ったと告白「これは凄い精度で空気を読まねば…」
2024年8月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、プロレスラーの中邑真輔が、デビュー直後にアントニオ猪木に呼び出されて言われた一言に戸惑ったと告白していた。 中邑真輔:いきなりデビュー戦が日本武道館で。 若林正恭:う...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で中邑真輔が語った「自分にしかできないものを見つけるまで」「世界への挑戦」という話に感動
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で中邑真輔が語った「自分にしかできないも...
タイトルとURLをコピーしました