佐久間宣行P、藤井風が『Onaraはずかしくないよ』を踊った動画をインスタのストーリーにアップしていて驚く「急にだよ、ビックリするよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、藤井風が『Onaraはずかしくないよ』を踊った動画をインスタのストーリーにアップしていて驚いたと語っていた。

佐久間宣行:普通にインスタを開いてたら、インスタの藤井風のストーリーで藤井風が『Onaraはずかしくないよ』踊ってたの。「はずかしがらずに ダメピプー」って踊ってたのよ(笑)

これ、どういう文脈なのか全く分かんなかったから、誰か知ってる人いたら教えて欲しいんだけど(笑)一応、オークラさんにだけ教えたけど。

ピラメキーノ世代ってことなんじゃない?で、懐かしくなって踊ってたのかもしれないんだけど(笑)急にだよ、ビックリするよね(笑)

佐久間宣行P、番組開始時に反対が多かった『ピラメキーノ』の存続をかけて開催したイベントの台本を今でも大事にとっていると告白「その日は土砂降りの雨で…」
2021年3月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、クリエイターの佐久間宣行が、番組開始時に反対が多かった『ピラメキーノ』の存続をかけて開催したイベン...

いや、本当に。音楽の原点が、『ピラメキーノ』だった可能性がある(笑)「これが僕の原点です」っつって、「はずかしがらずに」って踊ってたのかもしんないんだけど(笑)

その前のストーリーとか追ってたら分かるかもしんないんだけど。なんかがあったのかもしんないけど。俺は、開いた瞬間に、もう藤井風が踊ってたから(笑)ってことがあったんですよ。

佐久間宣行P、フルポン村上は『ピラメキーノ』に全力で取り組んでいなかったと批判「『アメトーーク』加地倫三Pに向いてた」
2020年2月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、フルーツポンチ村上健志は『ピラメキーノ』に全力で取り組ん...
タイトルとURLをコピーしました