佐久間宣行P、オードリー若林の第一子誕生を『オードリーのANN』を聞いていて知って驚く「本当に全く春日と同じリアクションとった(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の第一子誕生を『オードリーのオールナイトニッポン』を聞いていて知って驚いたと語っていた。

佐久間宣行:若林君にお子さんが生まれたということで。俺、タイムフリーで聞いてて、夜中起きて、で、オードリーのオールナイトを聞きながら仕事してて。

本当に全く春日と同じリアクションとった(笑)本当に知らない。俺も、全く知らなかったし。本当、度肝を抜かれたけど。

なんか本当に普通に…なんだろうな、グッときたな。嬉しかった。で、今日、若林君と別件というか、番組で打ち合わせに日本テレビ行ったんだけど、『ヒルナンデス』終わりの日本テレビ行って、若林君と打ち合わせだったんだけど。

先に若林君が「すみません、コロナでお休みしてしまって」みたいなことを言われちゃったから、「いやいや、謝る必要なんか全くないよ」って。誰だって罹るもんだから。

先に違う方で謝るスタートできちゃったから、そのまま俺、全部普通に打ち合わせして、「これ面白い企画だからやろうよ」みたいなので帰ったあと、「子供のこと何も言わなかったわ」と思って(笑)

「うわ、俺、最低だな」って思って(笑)1時間ぐらい喋ってたのに、一回も出産おめでとうも言わなかったって。「うーわ」って思って。で、慌ててLINE送って。「先程は1時間、企画の話で夢中になってしまい、言えなくてすみませんでした。出産おめでとうございます」っていうのを送って(笑)

格好悪い、超格好悪ぃんだけど(笑)そしたら、「テンパってます」みたいなの帰ってきたから、一応唯一ね、芸人にネタのこととかは全く言わないから、俺は。子育ては、女児を育てたキャリアだけは15年あるんで。

「いつでも言ってください」って(笑)はっはっはっ(笑)なんかあったら。子育てに関してはっていう。

オードリー若林、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白「そんなの赤ちゃん出て来ないでしょ!アメフトボール押しても!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の出産に立ち会って妻から怒られてしまったと告白していた。 若...
オードリー若林、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ「どうやって聞いたらいいんだ?どうやって聞いたらいいんだ!」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子の性別が「女の子」であることなどを淡々と話すも聞き手の春日がギブアップ...
オードリー若林、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで春日に伝えて困惑させる「自宅に奥さんと子供がいるのよ、火曜日から」
2022年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、第一子誕生を結婚報告と同じくノーモーションで相方・春日俊彰に伝えて困惑させて...
タイトルとURLをコピーしました