佐久間宣行、NGT48中井りかが言っていた佐久間の悪口や文句を『青春高校』スタッフが面白がって「音声のフェードを上げていた」と明かす

2019年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、NGT48中井りかが言っていた佐久間の悪口や文句を『青春高校』番組スタッフが面白がって「音声のフェードを上げていた」と明かしていた。

佐久間宣行:中井りかが、「もうりかできないよ、りか怖い」って言ってんのよ(佐久間宣行P、NGT48中井りかが自分の悪口や文句を言っているのを思いっきり聞いてしまったと明かす「あれ何なの?あの佐久間さん何なの?」)。それがモニターから流れ続け。無視してくれてるカズ。で、なんとかあくびとかでごまかそうとしてくれてる安藤なつ。ただただしかめっ面をする俺。

っていうときに、普通さ、これスタジオのサブね。サブに聞こえてるわけよ。っていうことを、音声を落とせばいいのよ。「これ、佐久間さんも聞いてんな」って思ったら。

でも、声がどんどんデカくなってんの。音声のフェード上げてんのよ(笑)はっはっはっ(笑)「上げろ、上げろ。面白いぞ、面白いぞ」って(笑)で、上がってんのよ(笑)

で、結局、そのまま生放送突入したけど、その日、生放送のスタジオ行けないから。普通はMCに挨拶行くんだけど、その時、ピークだったからそのまま出ちゃって。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事