佐久間宣行P、『トークサバイバー3』で毎回トップバッターで結果を残していたダイアン津田を称賛「ちゃんと上手いのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー3』で毎回トップバッターで結果を残していたダイアン津田を称賛していた。

佐久間宣行:千鳥が出演している『トークサバイバー ラスト・オブ・ラフ』が昨日から配信しまして。おかげ様で、大好評でもうランキング2位ぐらいまで上がってきてるんですけど。

千鳥と俺で、おすすめの話いくつかしたんだけど。特に2話と7話の、ブチギレながら褒めるっていう新しい新基軸のやつがハマったんでぜひ見てほしいっつったら、やっぱりそこの評判が凄い来てて。

で、今日なんかウォッチパーティーもやってて、なんかいろんな感想、昨日か。ウォッチパーティーやって、その感想を頂いたんですけど。「大体のお題で口火を切ってくれる津田さんがめちゃくちゃ格好良い」っていう。あと、「それを見る大悟さんの顔が、毎回孫を見るかの如く優しい」って言ってて。

これ本当にそうなのよ、編集で入れ替えてないから。津田君、ほとんどトップバッターで行ったの。で、ちゃんと上手いのよ。それを見る大悟さんが、マジで孫の顔を見るようにしてるっていうのは、本当そうだったのよ。

あと今回結構気づいてくれたのは、「アニメ大好きスタッフが混ざってるやん」っていうのが入ってて、ジャンプパロディめちゃくちゃ入れてんのね。これは単純にアニメ大好きスタッフが混ざってるっていうか、これはもう俺です(笑)

今回は、まぁストーリーのネタバレはあんまりしないけど、ジャンプパロディは単純にその時ハマってたジャンプの漫画がたくさんあったのと、あとは『MCU』の6期を見てたんで、凄い時間軸をぐちゃぐちゃにするやつを凄い楽しんで見てたっていうのもあったんですけど。

佐久間宣行P、ダイアン津田が『トークサバイバー3』で爆弾発言を行うも「まだニュースになっていない」ことに驚き
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ダイアン・津田篤宏が『トークサバイバー3』で爆弾発言を行うも「...
佐久間宣行P、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛「野田君、面白いからねぇ」
2024年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマ...
タイトルとURLをコピーしました