佐久間宣行P、『ゴッドタン』で松丸友紀アナとアンガールズ田中のデート企画を収録するも「松丸の親NG」が出てお蔵入りしたと明かす「田中だけは付き合うのを許さない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ゴッドタン』で松丸友紀アナとアンガールズ田中のデート企画を収録するも「松丸の親NG」が出てお蔵入りしたと明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:『ゴッドタン』でだけかもしれないけど、松丸を本気で好きっていう謎のキャラの時期あったよね?(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)ありました(笑)松丸ちゃんと…小木さんが紹介してくれて。

佐久間宣行:そう、そう。小木さんが、「田中と松丸アナウンサーが似合う」っつって、デートセッティングしたんだよね?(笑)

田中卓志:そう。実際、「一緒にデートして」みたいなのが一回あって。

佐久間宣行:うん、うん。一回あったよね。

田中卓志:ただ、向こうの親NGが出て(笑)

佐久間宣行:そう、そう(笑)史上初の(笑)アナウンサーの親NG(笑)「田中だけは絶対に付き合うのは許さない」っていう(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:アナウンサーの親NGが出て、頓挫したんだけど(笑)

田中卓志:いや、別に合うと思うんだけどね、喋ればね。

佐久間宣行:そうだね。松丸もお笑い好きだしね。

田中卓志:そう、そう。そうなんですよね。

佐久間宣行:なんだけど、恋に発展するとかの前に、親ストップだったもんね?

田中卓志:そう、そう。

佐久間宣行:「田中だけは絶対ダメだ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました