佐久間宣行P、おぎやはぎの仲の良さは決して表向きだけではないと明かす「あそこだけは本当にマジモン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、おぎやはぎの仲の良さは決して表向きだけではないと明かしていた。

佐久間宣行:個別で、お互いのことを褒めてるのって、おぎやはぎだけだから。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:おぎやはぎと打ち上げやってて、テーブルが違って小木さんのテーブルで矢作さんのことを褒めてて。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:ある程度聞いたなと思って、矢作さんのテーブル行ったら、小木さんのこと褒めてたことある(笑)

東ブクロ:すげぇコンビや(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)凄いですよね。あそこだけはマジもんっすもんね。

佐久間宣行:あそこだけは本当にマジモン。

森田哲矢:ねぇ、ブランディングとかでもないっすもんね。羨ましいですけどね。

佐久間宣行:ああ、あそこまで行くと?

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:ブランディングじゃないよ。だって、劇団ひとりと打ち合わせしてて、「隣の楽屋、うるせぇなおぎやはぎ」と思ってたら、バイクの雑誌を見ながらキャッキャ話してたから(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:思考も一緒やん(笑)

森田哲矢:すごいっすよねぇ。なんでなんやろうなぁ。それってもう、人間性なんすかね。普通、コンビなんて一緒におりたくないっていうのがもう普通じゃないですか。

佐久間宣行:当然、そう。

森田哲矢:むしろ楽屋も分けてくれた方がありがたいっていうのが普通じゃないですか。

佐久間宣行:だってさ、これ井口が『あちこちオードリー』で言ってたんだけど、「みんな芸人に仲良しであることを求めるなら、じゃああなた職場のプロジェクトリーダーと仲良いですか?」っていう。

森田哲矢:ああ、はいはい。

佐久間宣行:「だって、プライベートで会いたくないでしょ?一緒なんですよ、芸人は」って言ってて。井口は上手いこと言うなぁって思ったんだけど(笑)

森田哲矢:そうですよね。

佐久間宣行:そういうことだよね、仕事でずっと一緒だもんね。

森田哲矢:そういうことですよ。

佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑)」と回答
2023年12月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でおぎやはぎや劇団ひとりにCM出演のことをイジられるのか質問されて「編集で活かすかどうかの問題で(笑...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』でおぎやはぎ小木とケツ出し対決をやるハメになって辱めを受ける「なんで俺、こんな全スタッフの前で…」
2022年11月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』でおぎやはぎ小木とケツ出し対決をやるハメになっ...
タイトルとURLをコピーしました