佐久間宣行P、テレ東ドラマ『コタキ兄弟』の番宣で古舘寛治と滝藤賢一が『Creepy NutsのANN』へゲスト出演したことにニッポン放送へクレーム「来るなら俺のところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テレビ東京のドラマ『コタキ兄弟と四苦八苦』の番宣で古舘寛治と滝藤賢一が『Creepy NutsのANN』へゲスト出演したことについて、ニッポン放送へクレームを言っていた。

佐久間宣行:ニッポン放送に一個だけ、クレームというか。聴いたんですよ、Creepy Nutsのオールナイトニッポンね。

何の気なしに聴いたら、ゲストで来てたじゃない、『コタキ兄弟』の古舘寛治さんと滝藤賢一さんがゲストに来てて、で、そういう番宣みたいなのやってたじゃん。

来るなら俺のところじゃない?(笑)なんで?テレビ東京の人がやってて、テレビ東京のドラマの番宣でさ、なんでCreepy Nuts、ラッパーのところに行くの?俺がバラエティ班だから?バカにされてんの?(笑)ドラマ班からバカにされてんのかな(笑)

で、「水揚げしたマグロを演じる時はどうするんですか?」みたいな、どうでもいいトークしやがって(笑)俺の方がドラマのこともっと訊けたからな。俺の予想だけど、松永は見てねぇから(笑)

タイトルとURLをコピーしました