佐久間宣行P、『すぽると!』がほぼ大谷翔平特集番組になっていると愚痴る千鳥ノブに共感「手を変え品を変え大谷(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『すぽると!』がほぼ大谷翔平特集番組になっていると愚痴る千鳥・ノブに共感していた。

佐久間宣行:先週は千鳥がゲストで。『トークサバイバー』の話等々もしたんですけど、ちょっと心に残ってるのが、『すぽると!』の話ですね(笑)はっはっはっ(笑)

大谷の話題が多すぎて文句を言うノブさん(笑)色んなスポーツに触れられると思ったら、大大谷(笑)はっはっはっ(笑)手を変え品を変え大谷(笑)はっはっはっ(笑)

マンデーフットボールの風間八宏さんぐらいのポジションでしかないっていう(笑)で、俺もそれで気になって『すぽると!』見たら、セットもドジャースの配色になってますからね、これね完全に(笑)

大谷特集だからな、ほとんど。でも、今の活躍だとしょうがないのもまぁ分かるけどね。まぁ、分かるが。あとは、千鳥のオフの過ごし方の違いね。大悟さんはとにかく一線級のお笑い芸人と飲みながら、お笑いの話をする。たとえば、オズワルドの伊藤君みたいなのと飲みながら。「なんだ、そのたとえツッコミ」みたいな。

「お前、その角度凄いな」みたいなことを言いながら、お笑いを切磋琢磨していく。これはこれで、俺はイヤです(笑)はっはっはっ(笑)疲れそう。で、ノブさんは逆で、オフはお笑いのことを考えたくないから、ゴルフ、大西ライオンと。

あと多分ですけど、ネゴシックスとかだと思います(笑)どっちも極端。俺はどっちもイヤだなって思う。

佐久間宣行P、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃「枝豆さんあんなイジってる人、初めて見た」
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥・大悟がつまみ枝豆を強めにイジリ始めたことで衝撃を受けたと...
千鳥・大悟、センスがあると思われたいような発言の多い佐久間宣行Pにツッコミ「ずらしの佐久間ね(笑)」
2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、センスがあると思われたいような発言の多い佐久間宣行Pにツッコんでいた。...
タイトルとURLをコピーしました