東野幸治、松本人志が「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」と興味を持ち始めているようだと明かす「何か考えてんのかなぁ」

2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」と興味を持ち始めているようだと明かしていた。

東野幸治:松本さんが言ってましたよ、なんかの時に。

佐久間宣行:はい。

東野幸治:「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」みたいな(笑)

佐久間宣行:え?!

東野幸治:「あ、面白い人ですよ」とは言っておきましたけど、それ以上は聞かなかったですけど、何か考えてんのかなぁって(笑)

佐久間宣行:怖い、怖い(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:僕、あれなんですよ。先輩とは仕事してないままここまで来ちゃったんで。

東野幸治:ああ、なるほど。

佐久間宣行:なんでかって言うと、『ゴッドタン』始めた時、今田・東野のお二人は、『やりすぎコージー』あったじゃないですか。

東野幸治:はい、はい。

佐久間宣行:で、そこに関西の先輩たちみんな集まってたから、テレビ東京ってなかったから、僕、始める時に、関東芸人の同期ぐらいで始めるしかなかったんですよ。

東野幸治:はい、はい。

佐久間宣行:バナナマン、おぎやはぎ。そのままそれが続いちゃったんで、先輩で仕事したことあるのほとんどいないんですよ。

東野幸治:ああ。

佐久間宣行:ジュニアさんがちょっとぐらいで。

東野幸治:ああ、なるほど。

佐久間宣行:だから、ダウンタウンさんも会ったことない。伝説上の生き物ですよ。

東野幸治:でも、なんかの時に言ってました。「テレ東の佐久間さんって、どんな人なん?」って(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

東野幸治:「いや、面白い人ですよ」って(笑)でも、それしか言いようがないし(笑)

佐久間宣行:ちょっと待ってください(笑)衝撃のニュース過ぎる(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)どういうつもりで言ったのか分からないんですけど、今のテレビの若いクリエイターで、ご本人なりにリサーチされてんのかなぁって思ったりとかしてましたから。いや、分かんないですよ。もしかしたら、そんな出会いが、またあれば話も広がるし。

佐久間宣行:それはそうですね、もちろん。

東野幸治:松本さんが『ゴッドタン』に出るとかも十分、考えられますよ。

佐久間宣行:松本さんが『ゴッドタン』にきたら、テレビ東京が震えますよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、だって宮迫のために『体育会TV』とか、『行列』とか、色んな番組出はる人やから、分かんないですよ。テレビのバラエティ番組のために、急に(笑)

佐久間宣行:急に、お笑い界を盛り上げようと(笑)

東野幸治:盛り上げようと思って、お笑いマッチョ大先輩が(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)お笑いマッチョ大先輩(笑)

東野幸治:お笑いマッチョ大先輩が降臨するかも(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事