佐久間宣行P、ダイアン津田が『トークサバイバー3』で爆弾発言を行うも「まだニュースになっていない」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ダイアン・津田篤宏が『トークサバイバー3』で爆弾発言を行うも「まだニュースになっていない」ことに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:一話で、津田君が結構なことを言ってるじゃないですか。

ノブ:ああ。

佐久間宣行:例の。

大悟:はい、はい。

ノブ:ありました、あの面白いやつね。

佐久間宣行:とんでもないやつ。でも、まだ出てないんですよ、あれ。

ノブ:ああ、そうか。

大悟:でも、全然『トークサバイバー』中に出る可能性がある。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:『トークサバイバー』中、そちらの会社も「じゃあ、やりましょうかね」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)津田君が結構面白い、自分に関わるネタを投入してて、めちゃくちゃ面白いんだけど。

ノブ:これはちょっとニュースになるかもしれないですね。

佐久間宣行:そうですね。っていうのも出してますし。

ノブ:シーズン1、2の評判を聞いてるから、みんな目ぇ血走ってましたよね。

佐久間宣行:そうですね(笑)

ノブ:出てくる見取り図・盛山とか。

佐久間宣行:そうですね。

大悟:みんなもういきなり最初から目ぇ血走ってたし。

佐久間宣行P、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛「野田君、面白いからねぇ」
2024年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマ...
オードリー若林、ダイアン津田の「イジってくる芸人によってノリを変えている」との告白に「それは先輩・後輩でなく、実力で判断してるんですか?」と指摘
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダイアン・津田篤宏の「イジってくる芸人によってノリを変えている」との告白に、「それは先輩・後輩でなく、実力で判断してるんですか?...
タイトルとURLをコピーしました