佐久間宣行P、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛「野田君、面白いからねぇ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛していた。

佐久間宣行:9月になるんですが、ついに『トークサバイバー』のキャストが発表されました、Netflix。

劇団ひとり、おぎさん、矢作さん、チャンス大城、永野、ダイアン津田さん、野田クリスタル、野呂佳代、狩野英孝、かまいたち山内君、モグライダー芝君、ハライチ澤部君、ヤーレンズ楢原君、ジャンポケ斎藤君、見取り図盛山君、ニューヨークの二人、さや香新山、すがちゃん最高No.1、ぼる塾あんり、エルフ荒川、ぐんぴぃ、井上咲楽、FUJIWARAフジモン、アンジャッシュ渡部さん、手越君みたいな人たちとかが出てくれる。

ドラマ アパートはジェネレーションズの片寄さんとか、森川葵さんとか、堀田茜さんとか、清水尋也さんとか、鈴木杏樹さん、寺脇康文さん、竹中直人さんも出るっていう結構…大変でしたよ、本当(笑)

はっはっはっ(笑)大変だって分かるでしょ?これで(笑)大変だったけど、まぁもうもう本当にとにかく編集は終わってるんすけど、完璧に。もう面白いと思うんで、ぜひ見て欲しい。

特にね、1話はもう昭和極道編から始まるのね。昭和極道編といえば、もう大悟がやりたいものが詰まってるじゃない。長渕さんファンだし。大悟のやりたいことを全部詰め込んだドラマパートと、あとは後半のSF展開のみたいなのも楽しみにして欲しいなと思うんですけど。

シーズン1が学校と刑事。シーズン2が病院からパニックもみたいなものになってて、シーズン3がもう本当もう完全に…昭和極道編っていうかまぁ、途中『とんぼ』ですよね(笑)はっはっはっ(笑)

もう格好見てみれば分かる通り(笑)もう大悟のやりたいことが全部詰まってるんで。ただね、矢作さんとか山内君とか津田君のヤクザ役がめちゃくちゃ面白いのよ(笑)あと津田君のチンピラがあんなに似合うと思わなかった(笑)で、それが面白くて、現場でセリフ増やしちゃったからね、津田君のチンピラが面白すぎて(笑)

今回、だから津田君だって演技上手いんだって。あと、山内君も上手い。で、もうはっきり小木さんは下手(笑)はっはっはっ(笑)はっきり小木さんは下手。

あと見取り図の盛山君が経済ヤクザ的な役柄がちょっと出てくるんだけど。ちょっとムカつくぐらい作り込んできて、役を(笑)『トークサバイバー』なのに、役作りしてくるっていう(笑)それも面白かったですね。

まぁまぁ、近くなったらもっと言います。凄いもう、本当今までの『トークサバイバー』で1番面白いんじゃないかって回があって、それはぜひ見てほしいなって、早い段階に来るんで。

立ち合い人は滝沢ガレンさんと、秋元真夏さんってのもありまして。佐藤栞里さんも、今までシーズン1、2出ていただいて、別にそこ何かで外れたとかじゃないんですよ。なんでかって言うと、撮影が土曜日になると『ブランチ』で無理っていう(笑)

芸人さんが集まるスケジュールがね、土曜日に集中したりすると、それはもう佐藤さんどうやったってブランチで無理っていう。そういうことがあるんですよ。木曜は『有吉の壁』で無理(笑)

秋本さんも凄い面白いんで、是非。オールナイトファミリーからは、野田クリスタルさんが出てますね。野田君、面白いからねぇ。非常に野田君が、初エピソードたくさん出してくれてると思うんで、それも是非。

アンジャッシュ渡部、『トークサバイバー2』のフィナーレで感動して泣いてしまった理由「すげぇ素敵な仕事だな…」
2024年6月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、『トークサバイバー2』のフィナーレで感動して泣いてしまった...
佐久間宣行P、東出昌大が『トークサバイバー』に出演した際にスキャンダル直後で「クランクインの日に、別の文春が出た」と明かす
2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東出昌大が『トークサバイバー』に出演した際にスキャンダル直後で...
タイトルとURLをコピーしました