山里亮太、後輩・見取り図の前で赤っ恥をかいてしまったと告白「一気に見取り図のトーンが下がったもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、後輩・見取り図の前で赤っ恥をかいてしまったと告白していた。

山里亮太:『スタンド・バイ・見取り図』のコーナーで、盛山がバズるツイート、ポストをすると。で、それで1万いいねいったら、なんかこうXの世界も…みたいな感じの面白いコーナーがあって。バズ王があって。

今回は、俺、協力ね。バズ兄として協力って。一応ね、もう見取り図の二人も、「山里さんの力を借りたら」みたいな。言っても、やってるのもう153万ぐらいフォロワーがいて。それは強いだろうつって。で、やったら…盛山が5000オーバーで、もうあとはもうバズ兄・山里が5000行けばいいって。

で、俺の叩き出した数字が700っていう。恥ずかしい、少なすぎる。全然…一気に見取り図のトーンが下がったもんね。「うわ、ちょっとやっぱあの人ヤベェな、全然…」っていう。

俺なんか本当にもう昔からやってるってだけで、153万人ぐらいフォロワーいるんですけど、多分ね、152万人がミュートしてんだよ、俺のこと。それをね、さっき言うの忘れたなと思って。

ちょっとこれはね、買ってないってことだけは言っておきます。フォロワーを買ってるってことではなく、ただ単にミュートされてるだけです(笑)

山里亮太、見取り図・盛山に「口元がめっちゃスケベ」「スケベDayDay.」と言われたことに反応「俺の代表作よ」
2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・盛山晋太郎に「口元がめっちゃスケベ」「スケベDayDay.」と言われた...
山里亮太、見取り図リリーに「陰キャの振りをしている陽キャ」と言われたことで反論「俺は、陰湿な陽キャなのよ(笑)」
2024年7月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・リリーに「陰キャの振りをしている陽キャ」と言われたことで反論していた...
タイトルとURLをコピーしました