山里亮太、ふなっしーとしみけんのやりとりがどんどんと下ネタになっていってしまったと明かす「広がっちゃってんなって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ふなっしーとしみけんのやりとりがどんどんと下ネタになっていってしまったと明かしていた。

山里亮太:(千葉県のW成人式に)ゲストでふなっしーが来て。「ふなっしーなっしー」って、盛り上がるわけ、ふなっしーファンも来てるから。子供たちも来てるしね。

凄い状況だなって。宇宙人(JAGUAR)とね、ポルノスター、梨の妖精がいる状況。そこで、ふなっしーがしみけんさんと絡むわけですよ。しみけんさんが着てるTシャツね、キャラクターが描いてあって。

「しみけんさん、これ何なしか?」って言って。しみけんさんの胸元を指して言って。で、しみけんさんが「これかい?これはオナッシーだよ」って言って(笑)

「オナッシーなしか?」って。ふなっしー、気づいてないなって。「仲間なっしー」って言って、広がっちゃってんなって思って(笑)

「しみけんさん、このオナッシーの頭から出てるのは、何なしか?」って言ったら、しみけんさんが素直に「潮だよ」って答えてくれたんだよね(笑)

これはビックリしたね。でも、みんな笑ってたからよかったけどね(笑)ふなっしーがマイルドにしてくれたからよかったけどさ。

タイトルとURLをコピーしました