山里亮太、見取り図・盛山に「口元がめっちゃスケベ」「スケベDayDay.」と言われたことに反応「俺の代表作よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・盛山晋太郎に「口元がめっちゃスケベ」「スケベDayDay.」と言われたことに反応していた。

山里亮太:今日から15年目?ねぇ、そんなメモリアルな時にね、直前の見取り図・盛山が人のことを「スケベDayDay.」って。まぁ、TBSラジオ聞いてた方しか分かんないかもしれないですけどね。

今週から始まった見取り図の番組。最後に「スケベDayDay.」って。代表作よ、俺の。…どうもこんばんは、スケベDayDay.です。いやぁ、ちょっと勘弁してよね。まぁ、TBSラジオお聞きの方々はね、まぁ直前までやってたんで、聞いてる方も多かったんじゃないでしょうかね。

見取り図の『スタンド・バイ・見取り図』って番組が今日から始まりましてね。今まではオズワルドがやってたところが、見取り図になって。で、なんかこうエンディングで私に投げかけてくれた感じで、「スケベDayDay.」という称号をいただきましてね。

それは武田さんとかにも当てはまってしまいますからね、そうなるとみんな。黒田さんもね。まぁまぁ否定はできないですけど。言ってますけど、そんなスケベDayDay.…スケベDayDay.じゃねぇや、『DayDay.』だってね、2年目に入りまして、ありがたいことに。

山里亮太、見取り図・盛山が新ゴチメンバーとなったことで若手芸人たちも奮起していたと明かす「夢あるぞ、この世界は」
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、見取り図・盛山晋太郎が新ゴチメンバーとなったことで若手芸人たちも奮起していたと明...
見取り図・盛山、山里亮太と『不毛な議論』でトークした時の印象を「山里さんの口が、ドアップの肛門に見えました」と語る
2021年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、南海キャンディーズ・山里亮太と『山里亮太の不毛な議論』でトークした時の印象を、「山里さんの口が、ドア...
タイトルとURLをコピーしました