山里亮太、クロちゃんがDDTプロレスで上福ゆきの膝を舐めたことに疑問「いつからクロちゃんって、あんな膝舐める人になったの?」

2019年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、クロちゃんがDDTプロレスで上福ゆきの膝を舐めたことに疑問を呈していた。

山里亮太:本当に、7.15大田区体育館大会、凄かったみたいね。5時間超えのバトルで。今、Abemaとかでも見れるんだけど。

凄かったみたい、クロちゃんの戦いっぷりも。俺も試合観に行けなかったけど、Abemaで観てて。ディーノと青木真也さんの試合も面白かったぁ。

やっぱね、DDTってフィールドに来たら、色んな選手がそのDDTのカラーと自分を見事に融合させる姿、感動すら覚える。

うん、やっぱカッコイイなぁと思うね、プロレスラーっていうのは。でも、そこでクロちゃんが輝いてるのよ。クロちゃんって今さぁ、無差別級膝舐め選手権だったら、世界とれるんじゃない?

っていうか、いつからクロちゃんって、あんな膝舐める人になったの?「クロちゃんと言えば」感あるよね、膝舐める人っていう。

なんなんだろう。LINEブロックしてから連絡つかないんだよなぁ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事