鬼越トマホーク坂井、『スッキリ』でスベってしまったのは加藤浩次のフォローがなかったからだと批判「ヘタなんですよ、人のフォロー」

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『スッキリ』でスベってしまったのは、極楽とんぼ・加藤浩次のフォローがなかったからだと批判していた。

金ちゃん:この間、『スッキリ』で、橋本五郎さんっていうおじいちゃんのコメンテーターの方が。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

金ちゃん:いるんですけど。全く情報ないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:ないよ。

金ちゃん:だから、振られてどうしようって思って。「うるせぇな、お前、誰だよ!」って言って(笑)

坂井良多:めちゃくちゃ偉い人だよ(笑)

ケンドーコバヤシ:やめろ、お前(笑)

金ちゃん:「もうちょっと知名度出てから、喧嘩止めにきて欲しいなって思ってます」みたいな。その場ではギリギリ大丈夫だったんですけど、その後、炎上しちゃって。

ケンドーコバヤシ:え?

金ちゃん:五郎さんが凄く有名な方で。

ケンドーコバヤシ:それはそうよ。

金ちゃん:『スッキリ』出てる方は…

千原ジュニア:そうか。「知らんお前らが勉強不足なだけやんけ」っていう。

金ちゃん:そうなんですよ、はい。

千原ジュニア:ああ。

坂井良多:だからそこで、加藤さんがいるんで、加藤さんがほんわかさせればいいのに、やっぱりあの人はエージェント契約だから。

金ちゃん:関係ねぇわ。

坂井良多:「お前のこと、どうでもいい」と思ってるから。

ケンドーコバヤシ:お前はホンマに…お前は、面白い奴やなぁ(笑)

坂井良多:ヘタなんですよ、加藤さんいつまで経っても。そういうことしてないから、人のフォローを。

千原ジュニア:ヘタなことあるか、アホ(笑)

金ちゃん:今はもう狂犬じゃなくてチワワだって言ってますからね、マジで(笑)

坂井良多:いや、チワワじゃない、野良犬。エージェントなんで。

ケンドーコバヤシ:恐ろしい男やで、お前(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事