ケンドーコバヤシ、泥酔している女性から「ホテル行こう」と言われて「分かりました、行きましょう」と即答したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔している女性から「ホテル行こう」と言われて「分かりました、行きましょう」と即答したと告白していた。

ケンドーコバヤシ:今、ちょっとね、私ちょっと右手首に違和感を感じておりましてね。捻挫というか…あのジャイアント馬場チルドレンのケンドーコバヤシが受け身に失敗したのか、と。

ジャイアント馬場さんの教え、とにかく受け身をどんな体勢からでも取れるようにならないと、デビューさせないという。それを習って芸人になった俺が、手首痛めてるという、センセーショナルな事件なんですけど。

この間ね、飲んでて知り合いと。で、帰りちょっと路地みたいなところを通ってたんですよ。まぁ、ちょっといかがわしい空気があって、いい感じの路地があって。

そこ通ってたら、今、店の前に置いてる灰皿のところでタバコ吸ってた女性がね、倒れ込んできたんですよ、俺に急にバタンと。もう酩酊状態で。で、俺ちょっとね、左側でちょっと抱きしめるような形になって、「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」みたいなことを言うてたら、多分ね俺とも認識してない。ケンドーコバヤシとも認識してないぐらいの、なんかもうベロベロの状態で。

「もう、横なりたい。ホテル行こう」って言ってきたんですよ。で、俺、「あ、分かりました。じゃあ行きましょう」って言ってね。結構いい女やったんですよ、乳のでっかい。「行きましょう」って、俺もなんか一瞬でタガが外れて(笑)

ほんなら知り合いの人が、「ちょっとまずいかもしれないですよ、これ…」「何がや?何がですか?」「いや今ね、泥酔した女性とそういう関係なって、後で言われたら多分取り返しつかないですよ」って。

「いや、でもこの子が行こうって言ってるんですよ。いいんじゃないの?」「いや、まずいんじゃないかな…酩酊状態の女性が目が覚めたら、誰かにやられてて、それがどうやらテレビとか出てる人らしいとかなったら、これちょっと…」「いや、でもこれ向こうから言うてきてることを、証人として言うてくださいよ」みたいな。

そういうやり取りしてる間に、店の人が出てきて。「あ、すみません。このお客さんえらい酔っ払って。休憩させて水飲ましますんで、もしあれだったら救急車呼ぶかもしれないんで、こっちで引き取ります」みたいなね。

お姫様抱こみたいなんして、店連れて行こうとして。「うわ、なんやねん…」って。せめてパンツ見たろうと思って、地面に手ついて、扇みたいな形で見ようとして、結局見れなかったんですけど。その時、まぁなんか変な感じで手ついてもうて(笑)

ケンドーコバヤシ、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという話題ですかさずツッコミ「それ、マエアツ!」
2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという...
千原ジュニア、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かす「もう彼氏とお別れせなアカン、とか言うて」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かしていた。 千原ジュニア:(ラランド・サーヤに)「彼氏はどうなん?」みたいな...
タイトルとURLをコピーしました