爆笑問題・太田、大谷翔平と愛犬デコピンの始球式に「本当に大谷選手は何をやっても上手くいく人なんだ」と再認識

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平と愛犬デコピンの始球式に「本当に大谷選手は何をやっても上手くいく人なんだ」と再認識したと語っていた。

太田光:完璧だったよね。

田中裕二:あれはよくできてたよねぇ。

太田光:あれさ、俺見てさ、本当に大谷選手ってさ、何をやっても上手くいく人なんだって。

田中裕二:本当、それ。

太田光:「いるんだな」って思ったよね。

田中裕二:いや、本当よ。

太田光:何なの?

田中裕二:「何なの?」だよね。で、その試合でホームラン打って、しかもデコピンポーズをやって、みたいな。

太田光:ハイタッチもして、デコピンと。

田中裕二:そう、そう。

太田光:見事な写真じゃない。何をやっても上手くいくんだな、この人はって。

田中裕二:もういいね。

太田光:凄いよね。

田中裕二:本当に。

太田光:人間としてさ、凄いなっていつも元気をもらうけど。

田中裕二:うん。

太田光:一つの面として、なんか「人間としてこんなに差をつけられて…人間としてどうなんだろう?」って自分のことを思う時がある。

田中裕二:ああ。

太田光:だってこんなね…もちろん努力は我々の数百倍、数万倍してんだろうけど。それにしてもだよ。

田中裕二:いやぁ、凄いな。デコピン可愛いしなぁ。あんな上手くいかないよ、普通。犬が始球式みたいな。グズグズになるよ(笑)

霜降り明星・せいや、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及「ひろゆきも焦ってた」
2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、ひろゆきが大谷翔平に嫌疑をかけていたことを謝罪していたことに言及していた。 ...
伊集院光、大谷翔平選手が通訳・水原一平のトラブルでメジャーリーグに出場できなくなった場合「日本の球団で1年やって欲しい」と提言
2024年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平選手が通訳・水原一平のトラブルでメジャーリーグに出場できなくなった場合「日本の球団で1年や...
タイトルとURLをコピーしました