ケンドーコバヤシ、丁寧すぎるタクシー運転手がつぶやいた一言に驚く「真の顔が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、丁寧すぎるタクシー運転手がつぶやいた一言に驚いてしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:最近、俺が特殊能力を身につけたのか。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:はい。存在感を急に消してしまうという能力が、俺に備わってなかったら、これおかしいっていう。

千原ジュニア:あったらあったで便利な能力やね。

ケンドーコバヤシ:はい。タクシーを予約させていただいて。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:で、そのタクシーの運転手さん、まぁ丁寧で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:丁寧も最初、迷惑やなって思ったんですけど。30分前にインターホン押されて。

千原ジュニア:え?それ、ちょっと話ちゃうな。

ケンドーコバヤシ:そうなんですよ。「あれ?まだですよね」「はい、お待ちしてますので、もし早く出られたかったら、好きなタイミングで降りてきてくだされば」「あ、そうなんですか…時間通り降ります」「かしこまりました」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、行っても、まぁまぁドア開いてくれて。ドア開くタイプの会社じゃないのに、開いて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:凄い丁寧に道を聞いてきたり。「おまかせします」って言っても、「分かりました。では、次、左でいいでしょうか」とか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:それをしばらく続けるぐらい、えらい丁寧やなぁって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ここで、俺の特殊能力が多分、発動したと思うんですけど。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:俺を乗せてる、存在が消えた。最近あるでしょ?キックボードみたいな。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:わりかし、真ん中寄りやなぁって。

千原ジュニア:ああ、いますね。

ケンドーコバヤシ:で、それをかわして、スッと運転手さんが行った時に、「殺すぞ、コラ」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:声の感じは変わってないんですけど、「殺すぞ、コラ」って(笑)

千原ジュニア:出ちゃった?(笑)

ケンドーコバヤシ:出ちゃったんです。俺の存在が消えたことにより、真の顔が。

伊集院光、タクシーの運転手に「ラジオ聞いてますよ」と言われなくなりつつある事情
2023年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タクシーの運転手に「ラジオ聞いてますよ」と言われなくなりつつある事情について語っていた。 伊集院光:...
有吉弘行、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒「最後言われて、めっちゃ腹立ったのよ」
2023年7月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タクシーの運転手から降車する際に言われた一言で激怒したと明かしていた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました