博多大吉、ピエール瀧が『たまむすび』スタッフと再会して「いい笑顔が漏れてましたよ、喫煙所から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日配信開始の『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧が『たまむすび』スタッフと再会して「いい笑顔が漏れてましたよ、喫煙所から」と語っていた。

博多大吉:どうでした?久しぶりの生放送、TBSラジオは。

ピエール瀧:生放送はそうね、感慨があるかないかっていうと、ないに近い(笑)

博多大吉:やっぱり(笑)

ピエール瀧:まぁ、でもほらスタッフにね、久しぶりに会ったんで。みんな元気そうで良かったな、と。

博多大吉:ねぇ、なんかいい笑顔が漏れてましたよ、喫煙所から。

ピエール瀧:ああ、そう?(笑)

博多大吉:はい、にこやかな感じでみんな。

ピエール瀧:なるほど。

博多大吉:うん、喜んでるなぁって感じで。

ピエール瀧:まぁね。大吉君も久しぶりということで。

博多大吉:お久しぶりでございます。

ピエール瀧:お元気そうで、何よりですよ。

博多大吉:この夏はどうでしたか?

ピエール瀧:この夏はね、結構8月は日本各地をフラフラ、フラフラしてたかな ぁ。

博多大吉:うん。

ピエール瀧:ちょうど今、撮影とかがないし、電気グルーヴの方も、フジロック7月の終わりにやって、8月中はフェスとかもなかったんで、家族で色んなところに遊びに行ってましたね。

博多大吉:うん、あ、もうプライベート旅行で?

ピエール瀧:そう、直近で言うと岐阜。

博多大吉:はい。

ピエール瀧:岐阜の白川郷あんじゃん。

博多大吉:はい、合掌造りでしたっけ。

ピエール瀧:あそこに行って、ヘラヘラして。夜は郡上八幡まで足を伸ばして、郡上おどりを堪能したりとか。

博多大吉:はい。

ピエール瀧:あとは、ウチの草野球チームの奴で、千葉の方に住んでる奴がいるんで、そこに娘と2人で遊び泊まり行って、浜で見る花火を堪能したりとか。

博多大吉:へぇ、しっかり正しい日本の夏を満喫されてる感じですね。

ピエール瀧:そうね、なんか夏らしい8月を過ごしたかな。

博多大吉、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)」と発言
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(...
博多大吉、『たまむすび』のパートナーたちに声をかけて「赤江さんが戻ってくる場所」を作りたいと語る「ピエール瀧さんにも声をちゃんとかけて」
2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』のパートナーたちに声をかけて「赤江さんが戻ってくる場所」を作りたいと語って...
タイトルとURLをコピーしました