ウンナン内村光良、相方・南原清隆のインスタに投稿された動画に驚き「コイツ、何やってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『内村光良のオールナイトニッポンGOLD』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆のインスタに投稿された動画に驚いたと語っていた。

内村光良:そうなのよ、俺SNSとかやってないんだよね。なんかみんなやってんだよね。ついていってないんだよな、俺。

なんか南原がやってんだよ、インスタ。てっちゃんが見せてくれたんだよ。「チェン、これ南原がチェンのために歌ってるから」って。俺の誕生日の日に、サックスかなんか吹いて「誕生日おめでとう」みたいな(笑)

「コイツ、何やってんだよ」って思って(笑)「コイツ、何やってんだ」って爆笑しましたけどね(笑)そんなの、でも「私、愛されてんなぁ」って思いましたけども(笑)

オードリー若林、『ウンナンのANN』で南原清隆が自分とより内村光良と喋っている方が楽しそうだったことに嫉妬「次元が違った」
2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』で南原清隆が自分とより内村光...
ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白していた。 内村光良:『内さま』とかね、さまぁ~ずとは共演が多...
タイトルとURLをコピーしました