加藤浩次、山本圭壱の「けいちょんフェスin小樽」に松本Dから正式オファーがあるも断ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱の「けいちょんフェスin小樽」に松本Dから正式オファーがあるも断ったと告白していた。

山本圭壱:8月3日に小樽で、けいちょんフェスティバル「けぇス」で、in小樽やってたんですよ。

加藤浩次:聞いてますよ、それは。

山本圭壱:そうでしょ?

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:で、だからあなたの大親友の東藤が、けぇスのゼネラルプロモーターみたいな。

加藤浩次:東藤が話を持ってきたんでしょ?会場も決めて。

山本圭壱:会場も決めて。で、前日の2日に我々入って、2日の夜にお寿司屋さん行ったら、「ここ、浩次と明後日来るんですよ」って。「え?アイツ来んの?」って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:「アイツ、来ますよ」って言うから。「明日は?」「明日は来ないみたいです」って。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:でも、3日は北海道にいたんでしょ?

加藤浩次:いた、いた。全然いたよ。1日から北海道入ったから。

山本圭壱:月曜日?

加藤浩次:1日に知床入ってたから。

山本圭壱:うん。2日、3日は小樽まで来てたんでしょ?

加藤浩次:2日は網走よ。で、3日は旭川。旭川から4日、5日で小樽。

山本圭壱:4日、5日、小樽?

加藤浩次:うん、うん。

山本圭壱:4日に俺、帰ったんだよ。

加藤浩次:3日あったんだろ?惜しかったなぁ、4日(笑)

山本圭壱:わざとだろ。だって、東藤から聞いてたろ?「山さんいるんだからちょっと…」みたいなこと言われたんじゃない?

加藤浩次:それはだって、けいちょんチャンネルやってる松本Dからも「出てください」みたいな話されましたよ、小樽だからって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:俺、やっぱ無理だって。「3日は旭川だから」って。

山本圭壱:なんで無理なんだよ(笑)1日に入ってんならなんとかなるだろ。

加藤浩次:北海道のデカさ知らねぇだろ、お前。九州全体よりデカいんだぜ。

山本圭壱:それは分かるけど…

加藤浩次:その距離、小樽まで来いっていうのはおかしな話だろ。こっちだってスケジュールあんのに、家族旅行で決まってる。スケジュール通り動かなかったら、子供たちだってガッカリするぜ。

山本圭壱:子供たちはけぇスがあるの知ってんのか?

加藤浩次:子供たちはネットでお前の変なの見てっから。インスタグラムみたいなの見て、チェックしてっから。お前がおイタしないかと思って、ウチのチビたち、全員お前の見てんだよ。

山本圭壱:ふふ(笑)ふざけんなよ(笑)

加藤浩次:「山本さん、3日けぇスあるんでしょ?」って、子供たちから聞いてたよ。

山本圭壱:そしたら、行きたいって意味じゃないの?「そこ覗こうよ」って気持ちで言ってんじゃない?

加藤浩次:ない、ない。だって、3日は旭山動物園って決めてたから。

山本圭壱:ふざけんなよ。一週間ぐらい行ってたんでしょ?じゃあ、行けんじゃん。

加藤浩次:行けんじゃんってさ、俺だって色々あるんだぜ。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告...
ナイナイ岡村、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台袖で怒られてしまったと告白
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「けェス」で完全にサプライズで前説として登場したら武田真治に舞台...
タイトルとURLをコピーしました