オードリー若林、『星野源のANN』ファミレス回で「ファミレスと言えば」の前田健のエピソードを回想「来んだよな、マエケンさんが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『星野源のオールナイトニッポン』ファミレス回で「ファミレスと言えば」の前田健のエピソードを回想していた。

若林正恭:お前がマエケンさんに説教されて、蕁麻疹出た話。あれ長かったな、あれな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれはもう別に、何回聞いてんだって話で。

春日俊彰:別にいいじゃないの(笑)

若林正恭:「長ぇなぁ」と思って。

春日俊彰:一応だってさ(笑)

若林正恭:そうか、星野さんのリスナーは。

春日俊彰:そうよ。で、やっぱ蕁麻疹までがそのセットだから。

若林正恭:長いのよ、蕁麻疹まで行くまでが。

春日俊彰:だから、「説教を12時間受けた」っていうだけじゃちょっと終われないなと思って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:やっぱ「ファミレスと言えば」じゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ケン姉もセットだから。

若林正恭:まぁな。ネタ見せが次の日でネタできてないって何度もあって。「あと何時間で作んなきゃいけない」みたいなのあってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でさ、いつもそこで書いてんだけど、来んだよな、マエケンさんが。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、来るとさ、なんかアイツのストレスの話が。

春日俊彰:アイツって(笑)

若林正恭:ミュージカルの愚痴が始まんだよ、演出家に嫌われてたから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)やってたなぁ(笑)よく覚えてるね(笑)

若林正恭:「ネズミの役で怒られてる」「なんで怒られてるんですか?」っつったら、「4人ネズミがいるけど、一人だけダンスの動きが大きすぎて、みんなに合わせろって怒られたけど。でも、私は表現したいんじゃない」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「長ぇな。怒られんだろ、そんなの」と思って。

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:そうなんだよね、入ってくるんだよね、ジョナサンね。で、またでっかい化粧のケースみたいなの持ってさ(笑)

オードリー春日、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹」が出たと告白「凄いストレスだったんだな」
2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹...
オードリー若林、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白「高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため、慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白していた。 若林正恭:マエケン(前田健...
タイトルとURLをコピーしました