千鳥・大悟、『トークサバイバー』の新シーズンのたびに佐久間宣行Pから「今回、これで大悟さんの負担が軽くなります」という言葉で騙されていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、『トークサバイバー』の新シーズンのたびに佐久間宣行Pから「今回、これで大悟さんの負担が軽くなります」という言葉で騙されていると告白していた。

佐久間宣行:俺、ほら毎回『トークサバイバー』始まる前に、まず大悟さんのところに行くわけじゃないですか。

ノブ:まぁ、そうですね。

佐久間宣行:やるか、やらないかひっくるめてね。で、毎回、「今回、これで負担が軽くなります。大悟さん、負担がちょっと軽くなります」っていう説明を毎回してて(笑)

ノブ:だから大丈夫ですよ、と。

佐久間宣行:「だから大丈夫ですよ」っていう説明をしては毎回、その最終話の収録の時にキレられて終わるっていう(笑)

大悟:いや、もうな、もうそっちサイドがいっぱい騙すんじゃなくて、ワシがもう笑けてきて。「ワシは何回騙されるんじゃ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:アホや(笑)

大悟:「あれ?もう1回…またやってるやん」って。もう「スケジュールが緩くなります」なんか、緩くなるわけないし。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:今、考えれば。

ノブ:今回で大悟のエピソードがたしか60個目だったんですよね。

大悟:60個どころじゃない。一タイトルで60個やから。

佐久間宣行:そうです。

大悟:もう何百個よ、多分。最後の台詞が変わりますってなって、「それはもう」って、お芝居のやつやからな。でも、そのセリフを読んだ時に、「ん?」とはなったよ。「なるほどな、どうなるんやろうな」って。

ノブ:なるほど。

佐久間宣行:大悟さん…僕も一個だけ。それは毎回、僕が騙してるところはあります。あるけど、シーズン3の時は、僕にチョロっとだけ言ったことがあったんですよ。だからいけると思って。

ノブ:ああ。

佐久間宣行:「佐久間さん、1、2の時はコロナだったから。遊んでもないし、飲んでもない。エピソードが何もない。コロナあけたから、ある程度はできるでしょ」みたいなことを言ってくださったから(笑)

ノブ:ああ、そうか。

佐久間宣行P、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマヂラブ野田クリスタルの初出しトークを称賛「野田君、面白いからねぇ」
2024年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『トークサバイバー』シーズン3「ラスト・オブ・ラフ」に登場したマ...
千鳥・大悟、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークをしようとするため思わずツッコミ「お前が、なに早めに手をあげてんねん」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、『トークサバイバー2』でアンジャッシュ渡部が後輩たちより先にトークを...
タイトルとURLをコピーしました