佐久間宣行P、大橋未歩アナをAD時代に上出遼平Pが射止めて結婚したことに驚く「ADが女子アナと結婚するって、こんなアップセットないですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月8日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、大橋未歩アナをAD時代に上出遼平Pが射止めて結婚したことに驚いたと語っていた。

ハイパーハードボイルドグルメリポート

佐久間宣行:あと、あれも聞くの忘れたんだよなぁ…大橋未歩とどうやって結婚したの?(笑)

そこが知りたいよね(笑)多分だけど、大橋未歩がやってた番組のADだったんだよ、上出。多分、チーフADだったんだよな。

ADだったのに、ADが女子アナと結婚するって、こんなアップセットないですから。しかも局を代表する女子アナと。

一回、そっちで特集組んでみる?(笑)「ADが女子アナと結婚する方法」っていうの。そっちも『ハイパーハードボイルド』なことだからね。

それもちょっと聞いてみたいなって思うし、面白ぇなぁって思いますけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました