千原ジュニア、愛車を整備で預けていたら驚きの連絡があったと明かす「そんなことある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、愛車を整備で預けていたら驚きの連絡があったと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:暑さヤバイですよね。この間、自転車沈んでんの見ましたよ。アスファルト溶けて。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:タイヤちょっとと、停めるの。沈んでて。助けてやろうかなぁ思ったんですけどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、人の自転車触ったら怒られるなぁ思って、通り過ぎましたけど。

千原ジュニア:いや、触るぐらいいいでしょ(笑)倒れてたら起こすんですから。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。

千原ジュニア:今、まさにこの出る直前に、車屋の友達から連絡きて。俺、車を預けてんねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ウィンカー点滅させてたら、ウィンカーの点滅の熱と太陽光でウィンカーのカバーが溶けたって。そんなことある?

ケンドーコバヤシ:ヤバイでしょ、今。俺、この間、タイにロケ行ってたんですけど、初めてです。タイの方が涼しかった。日本、ヤバイですよ、今。

千原ジュニア:ヤバイよな。

ケンドーコバヤシ:ヤバイですよ。

千原ジュニア:昨日まで青森おったんですけど、渋谷より青森の方が涼しかった。

ケンドーコバヤシ:…そりゃそうでしょ。小学校は出てるんですよね?

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:たしか。中学はあやふやで(笑)

千原ジュニア:ふふっ(笑)

伊集院光、災害級の暑さとNHKで報じながら高校野球の予選の試合を最も暑い時間帯に開催することに疑問「ちょっとどうかしてるよね」
2023年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、災害級の暑さとNHKで報じながら高校野球の予選の試合を最も暑い時間帯に開催することに疑問を呈してい...
伊集院光、山田五郎が番組収録中の暑さにやられて女子アナに「そんなことも知らねぇのか、お前は」と暴言を吐いてしまっていたと明かす「暑さでイッちゃってる五郎さんが」
2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、タレント・コラムニストの山田五郎が番組収録中の暑さにやられて、女子アナに「そんなことも知らねぇのか...
タイトルとURLをコピーしました