ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かす「そんな大声で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品がタクシー運転手に突然大声でツッコんだため注意したと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:まぁホンマに、プロでツッコミやってる奴は、あんまり出歩かん方がええと思いますけどね。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:一回、粗品とタクシーで一緒に移動してて。なんか結構、真面目な話をしてたんですよね、その時。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:粗品が。「コバさん、あれね…」って。「誰か怒らせたかもしれないんですけど」「いや、そう思ってるんやったら、謝ったらええねん」ぐらいの。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そのぐらいの温度で、真面目な話をしてた時に、タクシーの運転手さんの携帯が「LINE」っていうたんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「言うてたらええやん」LINE!「LINEって!」って、粗品が言うんんですよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:運転手さん、「うわぁ」ってなって。「そんな大声で言わんでええやろ、お前」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「反射で出てまうんですよ」って。

マヂラブ野田クリスタル、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレてる」と発言「お前のこと誰が好きなん?」
2023年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、スタッフのミスに霜降り明星・粗品だったら「ブチギレて...
爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品が離婚して気になっていた疑問をせいやにぶつけてみたと告白「包茎で童貞のまま、結婚して離婚したの?」
2023年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品が離婚して気になっていた疑問をせいやにぶつけてみたと告白していた。 太田光:粗...
タイトルとURLをコピーしました