千原ジュニア、「情熱大陸 マイケル・ムーア」という楽屋張りの謎が4年半の時を経てついに解けたと明かす「ロンブー淳やってん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「情熱大陸 マイケル・ムーア」という楽屋張りの謎が4年半の時を経てついに解けたと明かしていた。

千原ジュニア:昔、4~5年前にTMCで収録終わって楽屋戻ったら、隣に楽屋張りあって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「情熱大陸 マイケル・ムーア」って書いてあったっていう話、覚えてない?

ケンドーコバヤシ:昔、していただきました。

千原ジュニア:したやん。カタカナで「マイケル・ムーア」って書いて、マイケル・ムーアは理解できんのかいなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「スタッフなに考えてんねん」っていうか、「情熱大陸出んの?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「どっちかって言うと、追いかける方やん」って。

ケンドーコバヤシ:撮る方やん、と。

千原ジュニア:「へぇ、情熱大陸で近々やんねんな。外国人、珍しいなぁ」って思ってて。そこからなんとなくずっと気にしてんねんけど、「あのマイケル・ムーアの回、いつあんねん」って。

ケンドーコバヤシ:かなり話題になるはずですからね。

千原ジュニア:「全然ないやん」って、4年半ぐらい経って。この間、久しぶりに淳と一緒になって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「あ、ジュニアさん。あの4~5年前、マイケル・ムーアの話を『にけつッ』でやってたじゃないですか」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あれ、僕なんです」って。淳、後輩とか挨拶来られるの面倒くさいから、勝手に楽屋張り作って、「情熱大陸 マイケル・ムーア」って張っといたら、誰も挨拶来ぇへんって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:だから、ロンハーとかでも楽屋張りとって、「情熱大陸 マイケル・ムーア」にした楽屋におったんやって。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:俺の4年半返して(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアと楽屋で話をしていて「病気やで、コイツ」と思った理由
2023年7月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアと楽屋で話を...
千原ジュニア、ですよ。が先輩芸人に楽屋でガチギレされた時の火に油を注いでしまった一言を明かす「ずっと練習してたもんやから…」
2022年10月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ですよ。が先輩芸人に楽屋でガチギレされた時の火に油を注いでしまった一言を明かしていた。 千原ジュニア:ですよ。はもう20年ギャグずーっとやってんね...
タイトルとURLをコピーしました