マヂラブ野田クリスタル、郵便局でのバイト時代に遅刻をやめられない先輩がとった驚きの行動を明かす「クズだなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、郵便局でのバイト時代に遅刻をやめられない先輩がとった驚きの行動を明かしていた。

村上:郵便局バイト時代の、師匠はいないんですか?

野田クリスタル:師匠っていうか、俺の指導係みたいな人がいて。

村上:ああ、指導係がいるんですね。教えてくれたんじゃないですか?郵便配達員としての心構えみたいなやつを。

野田クリスタル:なんか、遅刻を繰り返してて。

村上:師匠が?

野田クリスタル:師匠が。1~2時間ぐらいの遅刻を繰り返してて。

村上:はい。

野田クリスタル:で、さすがになんかこう結構、強めの始末書みたいなのを書くことになっちゃったんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:どういう処分があったかわからないですけど、えらく凹んでて。

村上:おお。

野田クリスタル:で、書きながら「俺はこういうところが本当にダメなところで。それは分かってるんだ。でも、こうやってまだ使ってくれてることを、本当に感謝する」って言って、すっごい反省しながら始末書を書いてて。

村上:うん。

野田クリスタル:で、次の日遅刻したんですよ。で、「来ねぇなぁ」と思ってたんすよ。

村上:うん。

野田クリスタル:そしたら、手を拭きながら入ってきたんすよ。

村上:うん。

野田クリスタル:「トイレ行ってました」みたいな感じ出してきたんすよ。

村上:いや、行ってたんじゃない?(笑)

野田クリスタル:いや、来てないです。俺、隣にいるから。本当、郵便局ってめっちゃ広いから、働く場所って。課長とか別にずっと見てるわけじゃないんですよ。でも、俺は見てるんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:隣で、「いや、いなかったけどな」って。

村上:だから、先にいたってことで、なんとかやってくださいよ、それは(笑)

野田クリスタル:タイムカードでバレんのに。

村上:ちゃんとハンカチまで用意してきてるんだから(笑)

野田クリスタル:タイムカードでバレる時まで、嘘つこうって思ったんすよ。クズだなぁって思って。

村上:師匠かなぁ(笑)

東野幸治、マヂラブ野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚く「ウソやん(笑)」
2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マヂカルラブリー・野田クリスタルが松本人志とともに「師匠」と崇める芸人に驚いたと語っていた。 東野...
マヂカルラブリー野田クリスタル、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語る「あれはもう漫才じゃない(笑)」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語っていた。 野田クリ...
タイトルとURLをコピーしました