かまいたち濱家、赤坂のクラブ「CLUB-Abo」に見取り図リリーと行ってボトルキープの時に脳裏を一瞬かすめたことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、赤坂のクラブ「CLUB-Abo」に見取り図リリーと行ってボトルキープの時に脳裏を一瞬かすめたことがあったと告白していた。

濱家隆一:僕とリリーと、あともう1人テレ朝のディレクターさんと3人で行ったんですけども。カウンターで、お酒作ったりするシュッとした男性の方と喋ってたんすけど。

山内健司:へぇ。

濱家隆一:で、「せっかくなんでボトルなんか入れます」っつって。で、「山崎ありますか?」って聞いたら、「あります、いいんですか?」っつって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、ノンヴィンテージかと思ってたら12年やって。

山内健司:おお。

濱家隆一:別にまぁ、普通の12年の値段やったら…でも、お店レベルってどうなんのやろ、赤坂かとか思って。

山内健司:うん。

濱家隆一:一瞬、「あ、12年じゃなくてノンヴィンテージありますか?」って言いそうになってんけど(笑)

山内健司:ああ(笑)

濱家隆一:でも、すっごい適正価格やった。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:何も怯えることはなかった。なんやったらちょっと安いんちゃうん、ぐらいの感じやった。

山内健司:まぁ、言えないよね。

濱家隆一:言えない。「あ、12年なんだ?」って言えないよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:あそこで「ノンヴィンテージないですか?」って言うたらさ、一生俺のことバカにしはるやろな。そんな人じゃないけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:引き下がれない。コース料理とか食べに行っても、なんか1番上しか頼めない。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:ホンマは下のやつが食べたいのに。「こいつ、カネケチってんのか」って思われたら。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:でも、楽しいお店でした。

見取り図リリー、かまいたち濱家に相談をしようとして途中でできなくなってしまった理由
2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、かまいたち・濱家隆一に相談をしようとして、途中でできなくなってしまった理由について語っていた。 濱家隆一...
かまいたち濱家、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かす
2021年8月16日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かしていた。 濱家隆一:見取り図のリリーは、...
タイトルとURLをコピーしました