見取り図リリー、かまいたち濱家に相談をしようとして途中でできなくなってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、かまいたち・濱家隆一に相談をしようとして、途中でできなくなってしまった理由について語っていた。

濱家隆一:忙しさで言うと、今忙しさで言うと凄いやろ?

リリー:それで言うと、余談なんですけど。一回、1年ぐらい前なんですけど、僕なりに凄いキツイ時期がありまして。

濱家隆一:うん。

リリー:一週間で、長いロケ3本とスタジオ収録5本あって。結構、僕の中で、心身ともにしんどかったんですよ。

山内健司:うん。

リリー:それを濱家さんに聞いて欲しくて。

朝日奈央:おお。

リリー:で、飲みに連れて行ってもらった時に、自分の情報を言いたいがために、「濱家さん、今週どんな感じだったんですか?」って聞いたら、「ロケが5本と、スタジオが9、10あったんちゃう?」って言われて、その相談できませんでした。

山内健司:はっはっはっ(笑)

リリー:そんなんかまされたら(笑)

盛山晋太郎:いや、相談する相手が凄すぎんねん(笑)

朝日奈央:いやぁ、凄い。

リリー:「凄いなぁ」って思って。

濱家隆一:いやいや…メンタル的には強いもんね、俺ら。

かまいたち濱家、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かす
2021年8月16日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かしていた。 濱家隆一:見取り図のリリーは、...
かまいたち濱家、日向坂46佐々木久美が自分と見取り図リリーが仲良いことを知った上で「芸人ではリリーさんが好き」と言ったことに驚き「なかなかやな」
2021年6月8日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、日向坂46佐々木久美が自分と見取り図リリーが仲良いことを知った上で「芸人ではリリーさんが好き...
タイトルとURLをコピーしました